PACブログ

食べに行って美味しかった飲食店を中心にマイペースに載せていきます‼️

たつし〜千名そば〜

今日もお昼にたつしに行って来ました‼️


今回頼んだのは支那そばならぬ、千名そば(笑)


見た目からキレイで美味そうです‼️

具材は刻んだタマネギとカイワレとチャーシューと煮卵です‼️


魚介の香りが食欲をそそります‼️

鰹系やアゴ系の出汁に醤油が上手くまとめてバランスがいいスープになってます‼️


トロトロの煮卵はスープの出汁をすっていい感じのハーモニーを奏でます(笑)


醤油には珍しい極細ストレート麺はスープに良く絡みます‼️


完食


千名そばは600円という値段なのに料亭で食べるようなスープと具材で、そのスープに絡むバリ細の麺はかなりオススメです(^^)


風邪ひいたことを伝えると、店主は風邪をひいたことがないという、見た目通り元気な方です(笑)