PACブログ

食べに行って美味しかった飲食店を中心にマイペースに載せていきます‼️

土竜が俺を呼んでいる

本日はライブに行ってきたのですが、ライブ終わりに豚骨ラーメンを無性に食べたくなって…

大名のモグ俺こと…土竜が俺を呼んでいるというラーメン屋に行ってきました‼️


外観

昭和の雰囲気満載です(笑)


この店の面倒なのは土足禁止で中に入る時に靴を脱がないといけない所です(^^)💦


席は20人くらい入る感じで4人テーブルが2つくらいあります‼️


ラーメンだけのメニューしか撮ってないのは申し訳ないm(__)m


注文したのはもぐ俺ラーメンと鉄板焼きおにぎりのブタミソ(笑)


もぐ俺ラーメン


何と具材に大根が入ってます(笑)


薄味だけどクリーミーな珍しいスープ


それでも中細麺が上手くからんでいます



ラーメンの麺を食べ終わる頃に鉄板焼きおにぎりブタミソが来ます


そしてこの焼きおにぎりをラーメンに投入(笑)


そしてかき混ぜておじや風に食べるのが無茶苦茶美味い✨

薄味なのでブタミソが混ざり丁度いい濃さになります✨


この店のラーメンは飲み会の〆の為に作られたんじゃないかと思うくらい優しい味で脂も少なくバランスもいいので、ラーメン好きは是非オススメします(^^)


あとこの店は焼酎の種類がかなり豊富でおつまみメニューも意外とあるので、居酒屋としても栄えています‼️


自分の主観で10段階評価


スープ 7

麺 5

スープと麺の相性 7

具材 7